STARS日記
外食をしました🎵新着!!
2026年6月22日
R8.6/15 今日は小学校の振替休日、朝から来てくれたお友達でイオンのフードコートにお昼ご飯を食べに行きました! ポテト熱い!熱い! チキン食べて満足~ チキンにかぶりつき! お腹いっぱいで眠くなってきちゃった~
R8.3.30 上野動物園に行きました🐏
2026年4月13日
マップを見ながら園内を散策です。楽しそう~ 動物を背景にみんなでピース!! お天気も良く、ゆっくり楽しめました! おみやげコーナーで買い物もしました。 お昼も動物園で食べました♪
おせんべい焼き体験しました♪
2026年2月4日
R8/1/7 草加市いけだ屋さんにて、おせんべい焼きの体験を行いました。 上手に焼けました♪ トングも上手に使っておせんべいを裏返しにしています。 自分で焼いたおせんべい、その場で食べました。
2024.10.30 BCP避難訓練
2024年11月9日
みんな準備は出来ましたか? 足元に気を付けてゆっくり歩きます! 一旦停止、右見て、左見て! 前を見て歩いてください! 避難場所までもう少し、ガンバレ! みんな無事避難することができました!! スターズでは、地震や感染症な […]






