2026年6月

STARS日記
外食をしました🎵新着!!

R8.6/15 今日は小学校の振替休日、朝から来てくれたお友達でイオンのフードコートにお昼ご飯を食べに行きました! ポテト熱い!熱い! チキン食べて満足~ チキンにかぶりつき! お腹いっぱいで眠くなってきちゃった~

続きを読む