外食をしました🎵 2026年6月22日 最終更新日時 : 2026年6月22日 STARS R8.6/15 今日は小学校の振替休日、朝から来てくれたお友達でイオンのフードコートにお昼ご飯を食べに行きました! ポテト熱い!熱い! チキン食べて満足~ チキンにかぶりつき! お腹いっぱいで眠くなってきちゃった~