外食をしました🎵

R8.6/15 今日は小学校の振替休日、朝から来てくれたお友達でイオンのフードコートにお昼ご飯を食べに行きました!

ポテト熱い!熱い!

チキン食べて満足~

チキンにかぶりつき!

お腹いっぱいで眠くなってきちゃった~